2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つきはどっち?

プロスケーターの織田信成さんが9月29日、務めていた関西大学アイススケート部 の監督を辞任したことについて、 「一部事実とは異なる報道がありましたので、自分の口から説明させて下さい」 とブログで伝えました。 モラハラや嫌がらせなど、精神的に相…

私利私欲ばかりに脳みそ使うな。

関西電力の八木誠会長(69)や岩根茂樹社長(66)を含む役員らが 関電高浜原発が立地する福井県高浜町の元助役、森山栄治氏(今年3月に90歳で 死亡)から、多額の金品を受け取っていた問題。 社内調査の結果、総額が約3億2千万円相当にのぼり、受領…

完全寛解!

急性白血病で闘病中であることを公表した女性デュオ「あみん」のメンバーで、 シンガー・ソングライターの岡村孝子(57)のスタッフが24日、公式サイトで 岡村の退院を報告した。 臍帯血移植を行い、現在は『移植後完全寛解』という状態だそうで。 無事…

ホントに体張って頑張った結果・・・。

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが15日、TBS系バラエティー番組 『笑いが無理なら体張れ』のスタジオ収録時に右肩甲骨関節窩骨折など、 全治8週間のけがを負ったことがわかった。 TBS側は、「今後番組制作上の安全管理をさらに徹底していく所存…

女優としての活動はまだ先。

5月にアイドルグループ「NGT48」を卒業した山口真帆(23)が16日、 フジテレビ系「ノンストップ!」に出演した。 初のテレビ出演だが、肝心な女優業は4ヶ月経った今でもゼロ。 無論、演技力が足りないのもあるだろうが、それよりももっと重要な理…

75歳で命を預かる運転手は無理でしょ。

名古屋市の金山総合駅のロータリーで、14日夜、タクシーが歩道に乗り上げて 歩行者らをはね、女性1人が重傷、男女6人が軽傷です。 警察は運転していた男を現行犯逮捕しました。 意識がもうろうとし、放っておいたらもっと大惨事になってたという運転手は…

ちゃんと働こう。

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして住居侵入の疑いで逮捕され、 8月30日に釈放された坂口杏里(28)が12日、ユーチューバーとして デビューすることを発表した。 甘やかして育ったばかりに・・・。 って言われたくないから、みたい。 でも、…

これからに全てつながる。

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんが9月9日、過去の逮捕歴が報道された後、 初めてInstagramを更新。 「過去どれだけ汚れていようが二度とされないぜ汚染」 と胸中を吐露しています。 2011年に売春防止法違反の疑いで逮捕され罰金刑を受けていたことを、週…

繰り返さない為に。

新潟を拠点に活動する「NGT48」の村雲颯香(22)が31日に卒業公演を行い、 芸能界からも引退した。 山口さん暴行事件に対し、真相を知る人物の引退。 あえてNGTに残り、話し合いを続け双方の窓口的存在だった。 結果、今いるメンバーの関与は無…

初期で何より。

演歌歌手の長山洋子(51)が初期の乳がんと診断され、手術していたことを2日、 所属事務所を通じ報道各社にファクスで発表した。 8月末に手術し、9月いっぱいは休養するそう。 人間ドッグで初期の乳がんが発覚し、手術に踏み切った。 初期で本当に良かった…