2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢えた奇跡ですね。

歌手の浜崎あゆみ(40)が、音楽プロデューサーで育ての親であるエイベックスの 松浦勝人会長(54)と交際していたことを初めて告白した。 浜崎への取材を基にした小説「M 愛すべき人がいて」で、出会いから別れまで 赤裸々に詳述。 出版にあたり「自分の身…

無事乗り越えて!

衆議院議員の野田聖子氏(58)が27日に更新したブログで、長男が2年ぶりに 入院することを明かした。 心臓がエコー検査で不合格になったとしている。 人工血管が成長と共に不具合。 結果、またも大手術するとのこと。 あと2年で還暦とは思えない程の野…

根本的な解決策を。

雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が“明石家興業”での出直しを希望していることが 24日分かった。 明石家さんま(64)の受け入れ申し出に前向きで、関係者は 「もう気持ちを切り替えている。新たな場所でやっていきたいと気持ちを 固めたようだ」 と明かした。…

誰のおかげで社長なのさ。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん、激怒です。 所属する吉本興業の経営陣に対して、 「経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」 「岡本さんを知っているけど、そういうことをする人です。若い人に(高圧的に) しているのを見たことがある。それ…

初心忘れるべからず。

活動休止中のDJ集団「レペゼン地球」のリーダー、DJ社長が、 事務所の所属タレントからパワー・ハラスメントを告発され、YouTubeに アップした動画内で謝罪した。 「突然の報告になりますが 数カ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度も ホテルに誘われてま…

軽い気持ちで出来る事ではない。

舌がんなどを公表しているタレントの堀ちえみのブログに「死ね」などの 脅迫めいたコメントが寄せられたことから、堀側が今春に警察に被害届を 提出していたことが16日、デイリースポーツの取材で分かった。 約2年程前から、ブログに誹謗中傷コメント。 …

ちっちゃい人間の象徴。

韓国人ユーチューバーが、「本当の不買運動とはこういうことだ」と題し、 日本行きの航空チケットを破り捨てる動画を投稿した。 ちっちゃい人間だな。 さすがはユーチューバーです。 見せ物にしてる事がかっこいいって思ってるの? それで再生回数稼いで胸張…

真相を暴くべき。

新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の元メンバー、 山口真帆さん(23)に対する暴行事件で芸能活動が休止したなどとして、 運営会社「AKS」が男性ファン2人に3000万円の損害賠償の支払いを求めた 訴訟の第1回口頭弁論が10日、…

バレなきゃいいはあり得ない。

通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。 俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と 仲が良く、派手に遊び回っていた時期がある。 しかも「超」の付くロリコン。 18歳未満の女の子が大好…

仕事しないなら辞めるべき。

衆院議員の丸山穂高議員が4日、ツイッターを更新し、元宮崎県知事でタレントの 東国原英夫が自身に対し、 「やらなければならない事が山程あるはず」 などと批判したことに、 「えらそーに言われてもね」 などと返した。 いつも思うけど、この人プライドだ…

関係ないのに憔悴・・・。

反社会勢力との闇営業で24日に謹慎処分となった「雨上がり決死隊」の 宮迫博之(49)の相方・蛍原徹(51)が30日、中京競馬場を訪れカンテレ系 「競馬BEAT」の番組MCを務めた。 宮迫の謹慎後、初めて公の場に姿を見せたが、闇営業問題には触れ…