2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断れなかったが為に・・・。

吉本興業は27日、お笑いコンビ「スリムクラブ」と「2700」が暴力団関係者の会合で 闇営業したとして、無期限謹慎処分にしたことを発表した。 こういう若手芸人が一番かわいそうですよね・・・。 断れない営業をさせられた挙句、少しのギャラをもらったせいで…

子育て優先ですよね?

元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に 立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。 近く出馬会見を行う。 関係者によると、市井は「子育て世代の若いお母さんたちの声を届けたい」と 意気込みを話して…

いるいる!!

「ずぶとい奴は、男でも女でも、計算高く生きてる。他人の弱点を見つけ、 執拗に攻撃し、自分が一段でも上にいけるように、容赦なく立ち回る。 そういう人は、周りにもてはやされたりもする」 「が、報告するよ、ツイッター列島。安心して。僕はそういう奴が…

上から言わないで。

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、年金問題をめぐり政府に説明や制度の 改善を求めたデモの参加者を「税金泥棒」と表現し、ネット上で非難の声があがって いる。 堀江氏の言い分は、 「このデモに参加してる奴の大半は実質的に納税してる額より給…

自給自足したら?

お笑い芸人のカンニング竹山さんが潔癖症を激白。 人が握った寿司が食べれないとか、かにをむいたら食べれないとか。 でも高級すしはOK。 意味不明ですね。 潔癖症の人って、要は自分しか信じられないって事でしょ? どれだけ清潔なのか知らないけど、こう…

お金で決着?

タレントのビートたけしさんが離婚してた事が明らかになったけど。 戸籍上の妻であった元夫人への慰謝料の額が半端なかった・・・。 自宅以外は全て手放したたけしさん。 それほど離婚したかった? 長年愛人関係にあった女性と再婚するかもしれないけど、た…

引退しなきゃよかったのに。

芸能活動再開を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)の夫・國光吟が 「あきら。」として、妻とともに「生島企画室」に所属することを10日、 自身のブログで発表した。 芸能人って辞めてもすぐに再開しますよね・・・。 引退って言葉を軽く言いす…

芸人の現状は厳しいね・・・。

お笑い芸人・キートン(45)が7日、自身のツイッターを更新。 「カラテカ」入江慎也(42)がこの日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で 闇営業疑惑を報じられ、今月4日に所属する吉本興業を解雇された問題に 私見をつづった。 「ちゃんと仕事、営業を…

円満夫婦の証。

タレントの関根麻里さんが6月4日、日本テレビ系「スッキリ」で第2子妊娠を 生報告しました。 韓国人歌手のKさんとの結婚から約5年。 一時は不仲で暴力を受けてるなんて噂もありましたが、とても幸せそうに見えました。 子はかすがい。円満夫婦の証です。…

職権乱用極まりない。

性にわいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警は1日、浜松中央署地域課巡査長 の臼井隆容疑者(25)を強制わいせつ未遂と特別公務員暴行陵虐の容疑で逮捕した。 事件の捜査で一人暮らしの女性宅を訪問し、事情聴取してた際にわいせつ行為を した疑いで…