2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんの後押しがいいね。

女優の竹内結子さん(38)が27日、都内の区役所に婚姻届を提出し、同じ事務所に所属する俳優の中林大樹さん(34)と結婚した。 2人は同事務所の先輩と後輩の仲。 格差婚だといわれてるようですが、そんなの関係ない。 離婚してから1人で息子さんを育て…

殺人罪でも裁いて欲しい。

千葉県野田市の小学4年、栗原心愛さん(10)が1月下旬、自宅で死亡し 両親が傷害容疑で逮捕された事件で、県警は25日、父勇一郎容疑者(41)と 共謀して年末年始に暴行し、けがをさせたとして、母なぎさ容疑者(32)を 傷害容疑で再逮捕した。 世間では、な…

被害者を増やさない為にも。

高速道路で前の車の車線変更に腹を立て、運転していた男性を刃物で切りつけた として、静岡県警御殿場署は22日、大阪市のトラック運転手、西山裕樹容疑者を 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。 被害男性が車線変更した際、割り込んだと勝手に立腹しSAで口…

心が温かい人だから。

俳優の的場浩司さんが2度も手術してたそうです。 熱い男のイメージが強くて、優しさもピカイチ。 病名などは明らかにされていませんが、かなり「痛み」を伴う時期があって 手術したそうです。 俳優仲間や家族の愛が溢れてる的場さん。 心が温かい人には心が…

めまいは心配です。

キンタロー。さんのめまい。 心配ですね・・・。 舞台で誤って受けたパンチが原因というけど、これからずっとそんな後遺症を 抱えていくのは辛すぎます。 車の運転や駅のホームで症状が出たら、命にも関わりますから。 早く受診して改善回復してほしいです。

不適切極まりない。

桜田義孝五輪担当相が、白血病を公表した競泳の池江選手に対し、 「金メダル候補で、日本が本当に期待している選手なので、ガッカリしている」 「1人リードする選手がいると、みんなつられて全体が盛り上がるので、 その盛り上がりが若干、下火にならないか…

母親が一番の罪人。

大沢樹生さんと元女優・喜多嶋舞さんの長男として育てられ、傷害容疑で 逮捕後に釈放された大沢零次氏への関心が高まってます。 交際女性に暴力を働き逮捕。 その後釈放された。 様々な報道がなされてますが、中には零次氏への同情の声も聞こえます。 彼の家…

くだらない犯人を晒して!

社会問題などを積極的に発言している女性に、注文していない通信販売の 女性用下着などが送りつけられる被害が相次いでいる。 北九州市議の村上聡子さん(53)は昨年4月、前川喜平・元文部科学事務次官の 講演会の司会を務めたことで誹謗中傷を受け、6月…

子を守るのが親。

栗原心愛さん(10)への傷害容疑で逮捕された栗原勇一郎容疑者(41)と なぎさ容疑者(31)。 この夫婦、一度離婚しているらしく2017年に再婚してるというから驚いた。 DVはずっと前からあったのに、何故こんな男と再婚し子供まで誕生してる。 母…

親子共に集中できません。

政府が推進する方針を固めた「子連れ出勤」。 これってどうなのさ。 政府が推進した所で別に何の意味もない気がします。 それこそ甘い。 親子共にストレスでしょ。 仕事に集中できない親と、大人の中で制限される時間を過ごす子供。 それなりの設備や教育、…