2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのバカ?

タレントの泰葉さんが、脅迫罪で書類送検された。 元マネージャーに対する脅迫。 マンションに包丁や犬のフンを送ったみたい。 金銭問題で揉めたという報道もあるけど、お金もないのにいろんな事に 手を出しすぎです。 おとなしく真面目に働いて稼いでこそ、…

両成敗でしょ。

先週21日発売の『FRIDAY』が報じた、バナナマンの日村勇紀さんによる 16年前の淫行疑惑。 当時16歳だった女性は「21歳」と偽ってたらしい。 後になって実年齢を告白したという。 これって日村さんだけが悪いの? 女性だけが被害者ってのもおかしいし、今…

今じゃなきゃダメだったの?

バナナマンの日村勇紀さんが、発売中の「フライデー」に淫行疑惑を報じられた 事で、今年4月に結婚したばかりのフリーアナ、神田愛花さんと離婚危機にある? と報じられてます。 神田さんは生粋のお嬢様育ちだそうで、神田さんの両親が結婚を認めなかった …

警察に開示すべきだった。

吉澤ひとみ容疑者の、ひき逃げの瞬間を撮影してたドライブレコーダーの映像。 これを提供したのはコンビニチェーンの配送者。 どうやら、破格のお金が絡んでいるらしい。 会社に無断で、売ったのか? 目の前の大金に目がくらんだ、典型的なケースだが・・・…

安室さんが偉大すぎた・・・。

安室奈美恵さんが今日、9月16日をもって芸能界を引退する。 最後は地元、沖縄でのライブで幕を閉じたが、会場近くの商業施設では 迷惑駐車に悩まされていた・・・。 今日のイベントには出演しないと告知されてたのに、サプライズがあると 考えたファンが…

気色悪い性癖。

男子高校生の口内に指を入れてのど仏を押すなどの暴行を加えたとして、千葉県の 小学校教諭が逮捕された。 「性的欲望を満たすためにやった」 と供述してるが、男子高校生ののどに8分間も指を入れて、歯ぐきや喉ぼとけを 触ってたんですって! 気持ち悪い・…

愛のムチ。

飲酒ひき逃げ容疑で逮捕された、吉澤ひとみさんへの厳しい意見をSNSで 発信させてる元モーニング娘のOG。 ここで擁護したら同罪。 そう思わせるような意見も多い。 ただ、苦楽を共にしたメンバーだからこそ言えること。 やっちゃいけないレベルにはとう…

退去苦にして?

昨日早朝、九州大学箱崎キャンパスから出火した。 3階建ての建物の一部が燃え、約2時間50分後に鎮火が確認された。 爆発音とともに火の手が上がった。 1階の研究室が激しく燃え、この部屋を使っていた卒業生の40代男性の可能性が ある遺体が見つかっ…

注文する側もイカレてます。

各地で猛威を奮っている台風21号。 ツイッター上に、複数の動画が投稿されているが、気になる動画もある。 強風のため、宅配ピザのスクーターが倒されて、ドライバーが道路上で 立ち往生しているところが映されているもの。 ドミノ・ピザのものとみられる…

スピード家族誕生。

映画『舟を編む』などで知られる石井裕也監督(35)と6月に結婚した 女優の相楽樹さん(23)が、第1子を出産していた。 満島ひかりさんと離婚して約2年。 相楽さん、結婚した時にはかなりお腹も大きかったんですね。 石井監督も早く家族が欲しかったのかも…