2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分を抹消すべきでした。

富山で起きた恐ろしい事件。 犯人は21歳の島津という男だった。 この男、中卒で家庭内暴力を繰り返し警察沙汰にもなった過去がある。 自衛隊に入ったものの、これもまた暴力で辞め、今回の事件を起こす前にも バイト先で暴力をふるい辞めたらしい。 自分の…

時が解決してくれます。

精神的ダメージは相当なものだっただろう・・・。 船越英一郎さんから名誉棄損で訴えられてた、元妻の松居一代さんが 書類送検された。 容疑を認めている。 離婚したくなかった。 おそらくそんな胸中の松居さんの行動が、完全に裏目に出た感じです。 カッと…

休息も仕事です。

タレントの森泉さんが女の子を出産したそう。 しかも産後1週間ほどで復帰とは驚き! たまたま「幸せ!ボンビーガール」の収録があったのかもしれないけど、 産後は休息も仕事。 あまり無理しないでね。

総選挙やる意味ある?

センターの座をかけて行われる、AKB48の総選挙。 いつも思うんだよね。 やる意味ある? ってね。 投票券を手に入れるためにCD大量買いしたり、いらなくなって廃棄したり。 誰の為だよ!って思う。 当然、CD売上も上がるからね。 純粋に歌やパフォー…

芸能人だからってここまでするの?

NEWSの小山君、加藤君に続き、手越君にも未成年者と飲酒疑惑が持ち上がった。 昨年12月のパーティー動画が流出した模様。 ってか、こういうのって嫌がらせですよね? 飲んじゃダメってのは周知の事で、飲ませたのがあたかも手越君みたいになってますが…

社交辞令ですか?

「ぶすに人権はない」 などの過去のツイッターで炎上騒ぎになっていた、夏目雄大さんが弁護士と共に 謝罪した。 自分の過去のツイートであると認め、反省しているとも語った。 芸能活動を謹慎すると発表したが、殺害予告までに発展してる状況を 弁護士が懸念…

病名分かって一安心。

お笑いコンビ・ガレッジセールの川田広樹さんが、急性肺塞栓症のため 休養するらしい。 「エコノミークラス症候群」とも言われ、肺動脈に血栓が詰まる病気で、 2週間の通院治療が必要な状態だそうです。 数日間体調不良だったという川田さん。 何より病名と…

ミステリアスな事件。

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の男性の不審な死。 警察は、家族や会社の関係先を、容疑者不詳のまま殺人の疑いで捜索した。 大量の覚せい剤が遺体から検出されたこの不審死。 結婚した妻は55歳も年下。 愛犬の急死。 お金にやたらうるさい家政婦…

体操着の中まで介入、あり得ません。

体操服の下に肌着は着てはいけない――。 間もなく夏を迎える今、こんな小学校のルールがあるとは・・・。 男子は問題無いかもしれないが、女子はいろんな問題がある。 早い子は胸も大きくなるし、肌が透けてしまうのは抵抗がある。 体操着の中にまで介入する…