2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重圧に苦しんだ藍ちゃん。

宮里藍ちゃんが、今季限りで引退を表明した。 今日の会見では、まだツアーが残っているからとして 淡々と語っていたが、見事な言い回しで嘘が無いと素直に感じた 会見だった。 「モチベーションが保てなくなった」 4,5年前からだったという引退理由に驚い…

不人気になればいいのに。

モデルの入澤優さんのツイッターが炎上。 本人は中退したという歯科大学ですが、本当が懲戒退学だったのが バレての炎上。 この人、腹黒いです。 人気になる為に医学部に入り、炎上したら人気者。 こんな人、不人気になればいい。 少なくとも同性からは最悪…

啓発ではなく脅迫でしょ!

NHKの受信料支払い率が、過去最高だとのニュースを見た。 国民に対しての「義務」かもしれないが、わざわざ発表するなんて マジでウザい。 啓発活動強化が受信料支払い率に影響したって言ってますが、 啓発活動ではなく、 「脅迫活動」です。 やくざみた…

紳士。ではなかった・・・。

カンヌ国際映画祭でのキムタクの行動が話題です。 レッドカーペットに緊張した様子だったとはいえ、着物姿の 杉咲花さんのエスコートを忘れた?という一幕があった。 監督である三池氏も同じだが、立場的には「無限の住人」の相手役だった キムタクが杉咲さ…

YOSHIKIさん手術成功。

XJAPANのYOSHIKIさんの首の手術が成功しました。 レコーディングに行くと言い張って、術後すぐにスタジオに入ったそうですが、 そこはすぐに退散。 びっくりしました。 気が焦るYOSHIKIさんの気持ちも分かりますが、今は静養が一番の 薬…

当然の謹慎処分。

ガリガリガリクソンと一緒に飲酒した際の事をツイッターに 投稿した、門桜まりりんが謹慎処分を受けた。 名前からしてバカっぽい。 マリリンモンローを意識して付けたか知らないけど、 逮捕されるほどの行為を、面白おかしくツイッターに投稿 なんて、人間性…

オレ様西野さん。いつまで?

インタビューでKYな質問されて退場。 恋人がいてもバレないように浮気。 そんなキングコング西野さん。 恋人と良好な関係でいたいから、こっそり浮気する意味が 分かりませんね。 正当化できない。 オレ様西野でいられるのも、そんなに長くないと思います…

ゲスの曲は聴きたくないね。

ゲスの極み乙女の川谷さんのコメント。 聞けば聞く程腹立たしい。 ミュージシャンとしては評価が高いのかもしれないが、人間としては 底辺の底辺。 バンド活動も一人じゃない。 メンバーの事も考えず、女性を敵に回すような発言の連発。 こういう素性の悪い…

逮捕されても安心できない。

中江有里さんを脅していた男が逮捕された。 死ねとかわいせつな言葉を、ネットで書き込んでいた男。 ストーカーみたいな行為に、中江さんはどれほどの恐怖を覚えただろう。 この男が逮捕されても、中江さんの恐怖は収まらない。 いつ出てくるか分からないし…

生活保護のずさんな仕組み。

ある高齢の男性が、孤独死。 ガンで治療も出来ずに亡くなったのだ。 数年前、年金の方が収入が良いという理由だけで、生活保護を切られた。 おかげで、入院や通院が不可能になったのが原因。 行政の生保の仕組みがずさんすぎる。 働ける若い連中が生保で、高…