モテたいが裏目に。

千原兄弟」の千原せいじ(50)さんが窮地?

 

半年で2度も不倫疑惑を「週刊文春」に報じられたことが、今ごろになって

ジワジワ影響しているようだ。

 

海外ロケやレギュラー番組も降板に追い込まれているそうで、テレビ関係者からは

せいじさんを使わない様に伝達してるという噂もある。

 

モテたい一心で芸能人になったと豪語し、奥さんは黙認。

いじられても仕事がなくなるとは思っていないかもしれないけど、世間の不倫に

対する目は厳しいのが現実。

主婦層が見る昼間の時間帯や子供向けの番組に、せいじさんが登場するのは皆無。

 

モテたいからと「欲」を出すのはご法度なのですね。