お酒飲んでるんだ・・・。

11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。

車の中から現れたのは、元モーニング娘。吉澤ひとみさんだ。

 

どうやらストレッチを教えるために通っているようだ。

芸能界復帰は今の所考えていないとの事。

 

執行猶予中の為だろうか。

でもお酒は飲んでいないわけではないそうだ。

 

かなり厳しい量刑だった。

執行猶予が5年もついた。

それだけ悪質だという事。

 

てっきりお酒はやめると思ったけど、たしなむ程度に飲んでいると聞いて驚いた。

お酒って徐々に飲む量が増えると思う。

あれだけの事故を起こしても、まだ飲みたいと思う図太さに唖然とします。

 

私ならお酒はやめると思います。