残念な人多すぎ。

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんの妻でタレントの小林礼奈さんが、

8月15日にブログを更新。

 

13日に、子宮外妊娠で緊急手術を受けたことを公表した際に一部ユーザーから

寄せられた批判的な声に対して思いをつづっています。

 

「よくこんなナーバスなことを公表するよな」なんてユーザーからの批判。

「多くの女性に子宮外妊娠を知ってもらうこと」

「そしてよく、ギリギリまで見つからずに実際命を落とした人がいること」

などとコメントしています。

 

幸せ自慢も炎上。

病気になっても批判。

 

ネット社会って気持ちが小さい人の集まる場所なのかな・・・。

もっと大きな心で接すればいいのにね。

 

残念です。