獣以下の大人。

宮城県警台北署は18日、0歳男児にミルクを与えず衰弱死させたとして、

母親の千葉侑容疑者(28)を保護責任者遺棄致死の容疑で逮捕した。

 

千葉容疑者は無職で

「10日前からミルクを買うお金がなく、お湯を飲ませていた」

と供述しているという。

赤ちゃんは脱水症状と栄養失調で飢餓状態だった。

 

4人の子持ちで、亡くなった男児はまだ生後2ヶ月ほど。

双子で、もう一人は一命を取り留めたそうです。

 

他の2人の子は児相に預けられており、育てる気もないのに子供だけ作るという

人間じゃない人格だ。

実の父と同居しており、この父親も餓死寸前の男児を見てるはずなのに、

気付かなかったと話している。

 

大人がいるのに何故生まれたばかりの子をこんな目に遭わせられる?

人間じゃない。

獣以下です。

絶対にこういう人間が子を産んではいけなかったと切に思います。

天罰が下ってほしいです。