配慮ナシですか・・・。

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんが26日、かねてから交際していた

一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。

 

「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような

存在になれたことを嬉しく思います」

「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、

本当にありがとうございます。

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、

そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」

 

と綴った。

 

幸せいっぱいで発表しなくても・・・。

生々しい不倫現場を目の当たりにした、元夫の中村昌也さんへの配慮は?

って思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

確かにおめでたい事ですよ。

でもきっかけがあんなだったから、少しは配慮するのかと思いましたね。

中村さんや中村さんの親御さんもいますよ!って気がします。