自分だけの都合で巻き込むな。

不倫されてすごく怒ってるんでしょうね。 親友が不倫相手だと思い込んで、プライドもズタズタなんでしょうね。 船越さんをどん底に落としたいのでしょうね。 自分は裏切られてこんなに辛いのに、よくも笑って生活できますね。 松居一代さんの心中は、こんな…

松居さんに遺憾。

ここまで来ると、松居一代さんの告白って怒りしか覚えませんね。 作家で脚本家の、大宮エリーさんを名指しで不倫相手みたく 公表し、大宮さんは全否定。 何も疑われる事はしてないって感じです。 例え大宮さんでなく、他の女性と船越さんが不倫していたとし…

不倫されたから許せないの?

松居一代さんの暴走、止まりませんね・・・。 船越さんが女性からもらったという手紙を公開したり、パスポートを 持ち出したり。 いくら夫婦とはいえ、やりすぎです。 夫婦喧嘩だと思ってる、理解の低い人がいます。 なんてコメントしてますが、不倫されたか…

やり方が汚い。

松居一代さんのブログが閉鎖の危機に陥ったが、何とか危機を脱した と綴った。 結局はこういうことなのです。 船越さんに対する誹謗中傷が、閉鎖の危機対象だったということ。 やり方が汚いのです。 万が一松居さんの主張が事実だったとしても、初めからこっ…

一方的に悪い事はないです。

松居一代さん。すごく恐ろしいです。 60歳にもなって、あんなに血の気が多い女性は、見たことがありません。 最高裁まで争うとか未練はないって言ってますが、未練があるからあんなに 夫婦間のトラブルで騒いでいるのでは? でも思います。 夫婦生活だけを…

住みやすい環境作りに努力すべき。

「道路族」という言葉。 今や社会現象とでも言うべきか。 自宅前の道路で、母親はママ友などと世間話。 子供は野放しで大声で遊び、危険も伴う状況。 結果、事故に巻き込まれたり近隣住民とのトラブルで裁判沙汰に なるケースも頻発している。 このご時世、…

民主主義否定してるのは自民です。

安倍辞めろ! 帰れ! 石原氏はこういったヤジを民主主義に反すると話した。 自民党の支援者が集まる場で、こういうヤジを指して発言したのだが。 国民の怒りや疑問をシャットアウトし、自分達の保身だけを考えて 行動しているのはどうなの? マイナスな事は…

空回りな自民党。

都議選も中盤です。 自民党の切羽詰った状況も滑稽ですが・・・。 小泉進次郎氏を急きょ演説に投入したかと思ったら、稲田防衛大臣が 自衛隊も応援してくれてると問題発言。 安倍首相は屋内で演説し、揚げ足を取られ。 どこまでも空回りな自民党です。 小泉…

批判でしか票を取れないの?

都議選に向けて各党の応援演説が加速中です。 いつも思うのですが、必ず他党批判が出ますよね? ここぞとばかりに批判の集中攻撃。 日本を良い国にしたい、住みやすい国を作りたい。 政治家の本業はそこだと思います。 政治家の人数も多すぎるし、批判して自…

安倍首相が辞めれば解決。

野党が臨時国会を要求しました。 加計学園問題で、煮え切らない与党の態度に業を煮やしたのでしょう。 国民も同じ気持ちです。 加計学園に限らず、森友学園問題も未だ解明されていませんからね。 こういった疑惑の全ては、安倍首相をはじめ幹部が辞職すれば…

解雇は当然でしょ。

AKB総選挙で、堂々と掟破りを公表した須藤さんですが、 雑誌のグラビア撮影に挑んでいたことで、ますます波紋を呼んでいる。 AKBは当然、恋愛はご法度。 それなのに、ルールを無視して結婚を発表など、言語道断。 それでも撮影にのこのこ現れる事自体…

マジで腹黒い17歳。

小出恵介さんの淫行相手、17歳のA子さんの腹黒さが公に なった。 酒の席で一緒だった女性が、小出さんとの情事を嫌がっていなかったと 語ったのだ。 しかも、情事についての赤裸々告白も聞いたらしく、A子さんは 嫌がっておらず嬉しそうだったと話した。…

名監督の不倫はガセ?

大ヒット映画の発起人、新海誠監督に突如飛び出した不倫報道。 30代編集者女性との親密な関係を報じられたのだが、新海監督が 口を開いた。 報道は事実ではない。 食事などの報道は事実とした上で、交際しているというのは誤解で あると。 自分が急に有名…

政権に影響有無を決めるのは国民。

加計学園問題で、再調査に踏み切った安倍政権だが、 例え「総理のご意向」という文書が出て来たとしても、 政権に影響はないと強気。 でも、再調査に踏み切ったのは菅官房長官の記者会見が 炎上したからだろう。 これでよく分かるでしょ。 政権に影響がある…

まさかの殺人だった。

福岡で起きた母子3人の自殺騒動が急展開を迎えた。 警察が調べた結果、自殺ではなく殺人事件だと報道された ことに驚きを隠せない。 この家でただ一人助かったのは、父親。 福岡県警の現役警察官らしい。 警察官の自宅で起きた殺人。 早朝7時前に出勤する…

隣人に注意。

愛知県一宮市で、女が男性を暴行死させる事件があった。 集合住宅に隣人として暮らす2人。 日頃から男性に、騒音に対して注意を受けていたらしい。 口論にでもなったのか、集合住宅の1階通路付近で女が男性に体当たり。 男性は転倒し、病院に運ばれたが亡…

ただのチンピラ選手よね。

済州VS浦和が、AFC(アジアサッカー連盟)チャンピオンズリーグ(ACL) 決勝トーナメント1回戦第2試合を埼玉スタジアムで戦ったのだが。 浦和が残り6分で逆転。 喜びをガッツポーズで表現したのを見た、済州の選手が暴動! てんやわんやの顛末になった。 …

重圧に苦しんだ藍ちゃん。

宮里藍ちゃんが、今季限りで引退を表明した。 今日の会見では、まだツアーが残っているからとして 淡々と語っていたが、見事な言い回しで嘘が無いと素直に感じた 会見だった。 「モチベーションが保てなくなった」 4,5年前からだったという引退理由に驚い…

不人気になればいいのに。

モデルの入澤優さんのツイッターが炎上。 本人は中退したという歯科大学ですが、本当が懲戒退学だったのが バレての炎上。 この人、腹黒いです。 人気になる為に医学部に入り、炎上したら人気者。 こんな人、不人気になればいい。 少なくとも同性からは最悪…

啓発ではなく脅迫でしょ!

NHKの受信料支払い率が、過去最高だとのニュースを見た。 国民に対しての「義務」かもしれないが、わざわざ発表するなんて マジでウザい。 啓発活動強化が受信料支払い率に影響したって言ってますが、 啓発活動ではなく、 「脅迫活動」です。 やくざみた…

紳士。ではなかった・・・。

カンヌ国際映画祭でのキムタクの行動が話題です。 レッドカーペットに緊張した様子だったとはいえ、着物姿の 杉咲花さんのエスコートを忘れた?という一幕があった。 監督である三池氏も同じだが、立場的には「無限の住人」の相手役だった キムタクが杉咲さ…

YOSHIKIさん手術成功。

XJAPANのYOSHIKIさんの首の手術が成功しました。 レコーディングに行くと言い張って、術後すぐにスタジオに入ったそうですが、 そこはすぐに退散。 びっくりしました。 気が焦るYOSHIKIさんの気持ちも分かりますが、今は静養が一番の 薬…

当然の謹慎処分。

ガリガリガリクソンと一緒に飲酒した際の事をツイッターに 投稿した、門桜まりりんが謹慎処分を受けた。 名前からしてバカっぽい。 マリリンモンローを意識して付けたか知らないけど、 逮捕されるほどの行為を、面白おかしくツイッターに投稿 なんて、人間性…

オレ様西野さん。いつまで?

インタビューでKYな質問されて退場。 恋人がいてもバレないように浮気。 そんなキングコング西野さん。 恋人と良好な関係でいたいから、こっそり浮気する意味が 分かりませんね。 正当化できない。 オレ様西野でいられるのも、そんなに長くないと思います…

ゲスの曲は聴きたくないね。

ゲスの極み乙女の川谷さんのコメント。 聞けば聞く程腹立たしい。 ミュージシャンとしては評価が高いのかもしれないが、人間としては 底辺の底辺。 バンド活動も一人じゃない。 メンバーの事も考えず、女性を敵に回すような発言の連発。 こういう素性の悪い…

逮捕されても安心できない。

中江有里さんを脅していた男が逮捕された。 死ねとかわいせつな言葉を、ネットで書き込んでいた男。 ストーカーみたいな行為に、中江さんはどれほどの恐怖を覚えただろう。 この男が逮捕されても、中江さんの恐怖は収まらない。 いつ出てくるか分からないし…

生活保護のずさんな仕組み。

ある高齢の男性が、孤独死。 ガンで治療も出来ずに亡くなったのだ。 数年前、年金の方が収入が良いという理由だけで、生活保護を切られた。 おかげで、入院や通院が不可能になったのが原因。 行政の生保の仕組みがずさんすぎる。 働ける若い連中が生保で、高…

ダンディだね。神田さん。

娘である、神田紗也加さんの結婚を受け、インタビューに応じた 神田正輝さんのJIJIっぷりがカッコイイ。 自らの結婚の失敗をお手本にしなさい。 と言わんばかりのコメントでした。 お父さんとして見守り役に徹している感じがしました。 やっぱりダンディ…

お幸せに!

神田紗也加さんが結婚するそうです。 俳優の村田充さんという、9歳上の男性です。 世間には、紗也加さんが神田正輝さんと松田聖子さんのお子さんだと 知らない方も多いとか。 親の良いところを全て貰ってる実力者の紗也加さん。 きっと幸せになれます。

嘘付かない河村氏が当選。

名古屋市長選は河村氏が再選。 当たり前です。 河村氏は市民に優しく、嘘を付かない。 政治家なんて公約を守らないからね。 当選した途端、自分の懐の為に公約をひっくり返す。 そんな奴等ばっかり。 公務員の給与上げろ? ふざけんな!!!被災者の支援の方…

政治家よ。勘違いするな!

相変わらず不祥事や暴言が絶えない政治家さんよ! お前らさぁ。 勘違いしてない? 政治家って所詮は、国民の税金で生きてるわけでしょ。 だったら偉きは「国民」。 税金が無かったら、給料出ないよ! 先生って呼ばれて偉そうにしてるけど。 不倫とか上から目…

早く真相話せ!

りんちゃん殺害事件で逮捕された、渋谷容疑者だが未だに黙秘。 雑談にしか応じていない。 たった9歳で命を絶った上、殺害後も平然と暮らす渋谷。 そんな男を許すはずがない。 早く真相を話せ! こんな男がいるだけで、虫唾が走る。

政治家にも定年は繁栄すべき。

自民党のプロジェクトチームが、超高齢化社会を懸念して、出した定年年齢 の改正案。 定年を65歳。 ほぼ定年を70歳。 との骨子案をまとめた。 でも政治家って関係ないですよね? よぼよぼのじいさんもばあさんも何食わぬ顔でバッジ付けてます。 政治家は…

TVが悪いの?

人気バラエティー「マツコの知らない世界」でオンエアされた内容に 腹を立て訴訟してた男性がいるんですね。 和解したらしいけど。 知りませんでした・・・。 この男性の元妻が、「必要なお金もらったこと無い。」とか「離婚訴訟に3年半 かかった」とTVで…

しつこいね。浜松って人。

どんだけ? 東京03の豊本さんを凄まじくディスっておいて、自分の家族をディスられると 憤るって。 浜松恵って人、マジで頭おかしい。 連絡してこないからって、世間に豊本さんとのやりとりを公表しまくってます。 振られたって事でしょ。 いい加減分から…

復興大臣語るな!

今村復興大臣が、フリージャーナリストに向かって 「うるさい!!」 と怒鳴った。 福島県民の自主避難者が、一向に帰宅できない実情をつついたジャーナリスト が、国の責任だと主張した事に対し、結局は自分が判断する事だと言い放った。 原発を作ったのも国…

レゴランド高過ぎです。

さすがは住みたくない主要都市です。名古屋って。 レゴランドがオープンしましたが、価格設定の意味が分からない。 4人家族行けば、余裕で2万円を超えてきます。 こんな価格ではほぼリピートしません。 東京にはディズニーランド、大阪はユニバーサルがあ…

ツタヤ図書館、批判男性もどうなの?

ツタヤが指定管理者を務める図書館が佐賀県にあるらしい。 この図書館を批判した記事が、佐賀新聞に掲載され、それを見た教育部が 男性宅を訪問、説明した。 これに関し、市議会でも取り上げられ、男性は家族共に批判を浴びた。 こういう一件を、圧力だ!と…

異国での無残な死。

一家で日本に来ていたベトナム国籍のりんちゃんが殺害された。 きっと両親が出稼ぎの為に、はるばるベトナムからやってきたのだろう。 人懐っこくて弟をかわいがるとても明るい子だったらしい。 そんなりんちゃんを何故殺さなければならなかったのか。 どん…

松井府知事は余裕。

大阪の松井府知事は、森友学園問題で籠池氏から集中的に攻撃されている 事に関して、かわいそうだと語った。 昨日は「逆恨みはやめて」と会った事も無い籠池氏に訴えるかの様な コメントをしていたが、一夜明け冷静になったのか痛々しいとも コメント。 はし…

ヒステリック上西。

かねてから確執のあった、お笑いのハイヒール・りんごさんと 無所属の上西議員が生対決! でも全く上西議員は太刀打ちできなかったですね・・・。 いい気味です。 意外とりんごさんの言ってる事の方が分かりやすいし、まともでした。 それに比べ、政治家のく…

役者魂。

俳優の渡哲也さんが、先日亡くなった弟の渡瀬恒彦さんの葬儀後に 重い口を開いた。 亡くなる前日の今月13日、集中治療室にいながらドラマ出演の進行状況を 確認するほど意欲を見せていたと語り、「無念だっただろう」と弟を思いやった。 自分の体調が著し…

国民を引き合いに出すな!

稲田防衛相に対し、閣僚を辞任しろ! と要求する議員が沢山いますが、すごく遺憾ですね。 議員を選任したのは国民投票。 なのに、黒い噂が出ると決まって日本の国会は辞任要求します。 選んだのが国民なのだから、辞めるか否かの賛否も国民にあるのでは? 国…

そもそも隠した事がダメよね。

日テレ入社取り消しから一転、裁判沙汰で入社した笹崎アナ。 あれだけ話題になって入社した割には、全く活躍してません。 腫れものに触るような扱いを受けているのかは分かりませんが、 同期の尾崎アナが活躍してるのを見ると、実力不足なのでしょう。 可愛…

あまり表に出ないで欲しい。

森友学園と深い繋がりが噂されてる、安倍昭恵首相夫人が女性イベントに 参加した。 自らオーナーを務める小料理店と首相夫人としての仕事のやりがいなどを 話したわけだが・・・。 当然報道陣からは、森友学園にまつわる質問が飛び交った。 正直、首相夫人が…

みっともない擁護。

石原良純さんが、父で元都知事の石原慎太郎氏の会見に対して、 準備不足と語った。 豊洲移転問題で大いに関わったとされる石原氏。 肝心な内容の事については、知らないとか記憶にないとかの開き直り。 挙句の果てには、人に罪をなすりつけるような話まで。 …

尋常じゃない!

80歳父と74歳母が34歳の娘を殺害した容疑で逮捕された。 亡くなったのはこの両親と同居している次女で看護師。 こんなに高齢な両親が女性とはいえ大人の娘を、押さえ込むなどして窒息死 させた容疑がかかっているが、認否は明らかになっていない。 何…

難しいね、声優さんへの対応。

声優さんはいわゆる裏方業。 でも、最近は声優さんが紅白歌合戦に出たりイベントで主題歌を歌ったり。 表舞台に姿を現す事が増えて来ました。 これはあくまでも、ファンのみならず企画側の趣旨でしょうが、加速するファンの 手厚い気持ちを抑えようとする動…