自給自足したら?

お笑い芸人のカンニング竹山さんが潔癖症を激白。 人が握った寿司が食べれないとか、かにをむいたら食べれないとか。 でも高級すしはOK。 意味不明ですね。 潔癖症の人って、要は自分しか信じられないって事でしょ? どれだけ清潔なのか知らないけど、こう…

お金で決着?

タレントのビートたけしさんが離婚してた事が明らかになったけど。 戸籍上の妻であった元夫人への慰謝料の額が半端なかった・・・。 自宅以外は全て手放したたけしさん。 それほど離婚したかった? 長年愛人関係にあった女性と再婚するかもしれないけど、た…

引退しなきゃよかったのに。

芸能活動再開を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)の夫・國光吟が 「あきら。」として、妻とともに「生島企画室」に所属することを10日、 自身のブログで発表した。 芸能人って辞めてもすぐに再開しますよね・・・。 引退って言葉を軽く言いす…

芸人の現状は厳しいね・・・。

お笑い芸人・キートン(45)が7日、自身のツイッターを更新。 「カラテカ」入江慎也(42)がこの日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で 闇営業疑惑を報じられ、今月4日に所属する吉本興業を解雇された問題に 私見をつづった。 「ちゃんと仕事、営業を…

円満夫婦の証。

タレントの関根麻里さんが6月4日、日本テレビ系「スッキリ」で第2子妊娠を 生報告しました。 韓国人歌手のKさんとの結婚から約5年。 一時は不仲で暴力を受けてるなんて噂もありましたが、とても幸せそうに見えました。 子はかすがい。円満夫婦の証です。…

職権乱用極まりない。

性にわいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警は1日、浜松中央署地域課巡査長 の臼井隆容疑者(25)を強制わいせつ未遂と特別公務員暴行陵虐の容疑で逮捕した。 事件の捜査で一人暮らしの女性宅を訪問し、事情聴取してた際にわいせつ行為を した疑いで…

インテリっぽいからなぁ。

フリーアナウンサーの加藤綾子(34)が4月から古巣のフジテレビで報道番組 「Live News it!」のメインキャスターを務めているが、 視聴率はいまひとつ上がらず。 「このままではもって1年」との厳しい声も上がりつつある。 カトパンって、同…

世間から抹消されなさい。

名古屋市中区の路上で25日夜、知人の男性を刃物で刺すなどして、48歳の男が 現行犯逮捕されました。 男性はその後死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて捜査しています。 殺害されたのは男の知人男性で46歳。 初めから殺すつもりで呼び出し、あらかじ…

ゲス野郎か?

17日に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚と妊娠を電撃発表した、元AKB48で 女優の川栄李奈さんに同情する声があがっている。 というのも、廣瀬さんの2股疑惑が浮上したからだ。 川栄さんと交際する前から結婚を約束した彼女がいた。 川栄さんと真剣交際し…

自爆だね・・・。

フィギュアスケートのロシアのアリーナ・ザギトワ選手(17)が無免許運転で 罰金を科される見通しとなった。 4月末、父親の誕生日を祝うため帰郷したが、その際に故郷の田舎道で免許も ないままに自動車を運転した疑いがもたれている。 びっくりしたのは…

そんな不誠実な人だろうか?

東京都内の首都高速道路で当て逃げ事故を起こしたと報じられたタレント、 高田純次(72)。 被害者側は「不誠実で無責任な対応は許せない」と怒りを隠さないが、 渦中の高田が16日朝、夕刊フジの取材に応じ、「決して当て逃げではない」と 激白した。 首…

クズだね。

日本維新の会の丸山穂高衆院議員(35)が議員辞職待ったなしの状態となった。 丸山議員は11日、北方領土の国後島について、 「戦争しないと、この島は取り返せないのでは」 などと問題発言。 しかも酒に酔った状態での発言。 過去にお酒にまつわる失態を…

ベストを尽くした正解。

タレント・千秋(47)がSNSで、16歳になった娘が、今でも父親である ココリコ遠藤章造(47)と会っていることや、この関係が理解されるまで 時間がかかったことを記した。 離婚して12年ほど。 お互い再婚して、遠藤さんには子供もいます。 それで…

痛ましい事故。

8日午前10時15分ごろ、大津市大萱6丁目の丁字路の県道交差点で車2台が ぶつかり、うち1台がはずみで保育園児の列に突っ込んだ。 この事故で園児2人が死亡し、1人が重体だという。 右折車と直進者の事故。 2台共に無職の女性が運転していた。 何故…

過去の罪の代償。

演歌歌手の紫艶さんが3月10日ごろ、1人で暮らしていた都内の自宅で 亡くなっていたことを2日付の「FRIDAYデジタル」が報じた。 まだ41歳という若さだったが、死因は病死。 紫艶さんあ、桂文枝さんとの不倫疑惑で一躍時の人となったが・・・。 …

前向きになれる事実。

今年2月に口腔がん、4月15日に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が 2日、自身のブログを更新。 手術の際に取り除いた食道がんの組織の病理検査について報告。 「結果はステージ0の初期がんでした」と伝えた。 食道がんについては、術後の治療…

お酒の力は怖いです。

28日午後3時過ぎ、名古屋市西区の庄内緑地公園で仲間とバーベキューをしていた 中川区の工員・紋川和宏さん(38)が、他のグループの男と口論になりました。 口論の末に紋川さんは男に顔面を殴られ、はずみで転倒した際に後頭部を地面に 打ち付けてケガ…

事件解決してないですから。

NGT48は26日、公式サイトを更新し、21日にNGT48卒業を発表した山口真帆さんに ついて、5月5日、6日にてパシフィコ横浜で行われる握手会では、 握手および抽選企画は行わず「お話のみ」での対応となることを発表した。 まだ暴行事件の余韻が覚めてないから仕…

お酒から離れるべき。

コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕・送検され、21日に 釈放されたAAAの浦田直也(36)に対し、所属先のエイベックス・マネジメントは 22日、「無期限謹慎処分を科すことといたしました」と発表した。 謝罪会見という名の意味不明…

さすがにやり過ぎです。

X JAPANのYOSHIKIが19日、8月に開催される自らのディナーショーの チケットが高額転売されている現状に 「何これ。。転売はやめましょう」 と警鐘を鳴らした。 高いものは18万円を超えるとか・・・。 異常な高さです。 確かにYPSHIKIさんは世界的に名の…

自損じゃ済まない速度です。

新東名高速の最高速度120キロの区間で210キロで車を運転したとして、 静岡県警は17日、静岡市葵区の無職の男(20)を道路交通法違反(最高速度違反) の疑いで逮捕し、発表した。 制限速度120キロも結構なスピードですが、それを90キロもオー…

素敵な息子さん。

タレントのスザンヌさんが育児と仕事の両立の難しさについて語ってます。 5歳児を持つシングルマザーですが、仕事で不在の時は家族が息子さんの 面倒を見てくれてるとか。 それでも多忙で不在が続くと、息子さんも我慢の限界になっちゃう。 家族にも息子さ…

再スタートなど出来るわけがない。

NGT48は11日、現在のチーム制度を取りやめ、新たにNGT48 1期生と 研究生として再スタートを切ると公式サイトで発表した。 メンバーの山口さんへの暴行事件に関し、全く納得のいく解決さえ出来ていない 状況での再スタートになった。 これにファ…

また復活するでしょ。

テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球さんが8日、自身のツイッターを 激しく連続更新。 ツイッターの更新をやめることを宣言した。 バトルしたり過激なツイートで何かと話題でしたが、ピエール瀧さんが保釈された 事で一段落? 何となくすぐに復活する…

親が一番悪い。

自宅で弟(3)の腹部を踏みつけて殺害したとして、大阪府警は5日、姉(23)を 殺人容疑で逮捕した。 姉は「おなかの上に5、6分乗ったが、死ぬとは思わなかった」と供述している という。 姉には中度の知的障害があり、府警は刑事責任能力についても調…

子のために恋愛する訳じゃない。

4度目の離婚を発表したモデルのMALIA.さん。 世間の批判を承知してると前置きの上で、 「親は先に生まれたからいろいろな事を君たちに教えるけど、親だって間違えながら 前に進むんだよ。 特にママは他のお母さんに比べて失敗も多いかも知れないから、親の背…

無事に帰って当然なのに・・・。

神奈川大付属高の男子生徒2人が訪問先のオーストラリアで溺死した事故を受け、 同校は30日会見を開いた。 菊池久校長は、 「このような結果になったことは大変残念だ。ご家族や関係者の皆さまに深く おわび申し上げる」 と涙ぐみながら謝罪した。 海外プ…

一方的ではないのに何が謝罪だよ。

菅官房長官は27日の記者会見で、韓国の国会議長が天皇陛下に元慰安婦への謝罪を 改めて求めた発言について 「甚だ不適切で、コメントする気にもならない」 と述べた。 韓国側に抗議し、謝罪と撤回を求めたと明らかにした。 いつまで言ってるの? 慰安婦って…

「隠滅」が報告ですか・・・。

NGT48の山口真帆さんが自宅前で暴行を受けた事件について、運営するAKSが 3月22日に第三者委員会の調査報告書に関する記者会見を開いたが、その内容に 波紋が広がっている。 結果的に言えば、「隠滅」です。 山口さんが被害に遭った事件に関わったメンバーを…

これから節制すれば・・・。

お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹(41)が21日放送のテレビ東京 「主治医が見つかる診療所」に出演。 悪玉コレステロール値が基準値を大幅に超え、医師から衝撃の指摘を受けた。 脂っこい食べ物が大好きだそうで、居酒屋でも油もののオーダーばかり。 …